コンテントヘッダー

一周年だって。

早いもので、美容室ウサギ もなんと一周年 


を迎える事が出来ました


本当に本当に本当に


こんな私たちについて来て頂いたお客様


そして、関係者の方々のおかげです。


驚きと感謝を込めて。。


一周年記念のDM


写真_convert_20140430143441


ゴールドの封筒に入れて




写真_convert_20140430170851






心許りで恐縮ですがお礼のノベルティーを作りました。


ロックグラス




皆様にお渡し出来ればと思います


写真_convert_20140430141557



写真_convert_20140430142151


更に


ウサギの商品用のペーパーバックも二種類



写真_convert_20140430171638


写真_convert_20140430183624






デザインは長男の楽さんが書きました


ついでにSCも新色色追加


写真_convert_20140430143153


この1年、今までにないぐらい楽しかった


しつこいですが、本当に、本当に、本当に


ありがとうございました。もう一度


驚きと感謝を込めて。


常にお客様と、世界中のみんなが


幸せに。


奇麗ごとが当たり前になる世の中に。


理想は高めで頑張ります。。。peace out


ウサギ   











コンテントヘッダー

黒船来航

バンバン 春一番  こいつこそがまじで春のNO`1


日に日に暖かく感じるってことは


気温が上がってる証拠なのさ


統計的にはこの季節には


多くの花が咲くと言う事だ


はいはい。何のこっちゃ、、、


自然と出てきたよ、、、sdpのリリックが


相変わらず毎日ウサギで過ごしながら、春を感じている今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?




先日僕の担当させて頂いているフィリップB という


ブランドのフィリップさんがウサギに来ました


6月号のヴァンサンカンの取材がてらウサギでの撮影に


写真_convert_20140402150239





デカ


久々に圧倒的に自分より背の高い方見ました、、、



写真_convert_20140402150517


写真_convert_20140402154333










今回は1ヶ月ぐらい日本にいて


半年間は色々世界を駆け巡るらしい


ご自宅はロサンジェルスらしい。


今度おいでよーって言われたので


マジで行ってやろうかなと


写真_convert_20140402154850





新宿伊勢丹、六本木エストネーションなどイベントモリモリです


しかしウサギ楽しいなー



あっ和田社長近々焼き肉行きましょう




ウサギ  シンタロウ





プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR