コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

エンジェルパス

久々に時間が出来た。。。オモムロにブロブを開くと


前回からもうすぐ一ヶ月


あぶねー


って何が?


うん。別にあぶなくねー


と相変わらず自分に甘い今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?


凄く過ごしやすい季節になりましたね


こんな季節にはTシャツに短パン


後は、葉巻と冷えたシャンパン


っとまあ、ジブラのリリックが自然と脳裏にヨギリマすよね、ね、、


皆さんも‼️


少し狂気がかって来たかな、僕のブログも


さておき←この単語もオモロいな


ここ最近は沢山の新しい出会いがあって


嬉し、楽し、の毎日を過ごしているのですが


如何せん、時間が足りねー


もう一度、たーーりーーねーー


折角の出会いも全然活かし切れず


何となく呑みにケーションも先延ばしに


これって凄くもったいない事だとシミジミ思うのです。


空き時間は作るもの。


改めて自分に言い聞かせて、日々過ごさなくては


さておき[笑]


予定が合わない事も多いですが


懲りずにエンジェルパス下さいね


ビシッと


ウサギ、、、シンタロウ


気になった方は参考迄に


リリック












プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
