コンテントヘッダー

プレミアム

こんにちはウサギ  藤倉です。


もう7月目前


夏っつたら海か山かプールか


いやっ


まずは本屋 


とまあ、そば屋と本屋のお決まりコースで昼から 


たまらない。。。


はい


仕事しよーっと


次に来る休みには、絶対実現さしてやると妄想しつつ


ヤ,,,
ス,,,
ミ,,,





そんな言葉あったなーーー


最後の(なーーー)を少し長めに言うとこが大切です。


さて(笑)


良くわからないつぶやきは強制終了して再起動


蕎麦屋のビールもそうですが、


最近はどこの呑み屋サンもプレミアムなんちゃら


のビールを


お得ですよ感たっぷりに手頃な価格で提供してる所多いですよね


へー  プレなんちゃらが300円かー‼️


はい、お得ですよー。是非、沢山呑んで下さいね。


はーい。では  プレなんちゃら1つ‼️


っとまあここまでは良いですよね


そして、、、30分後


すみませーん  


はーい、ご注文は?


ビール一つ下さい。


プレなんちゃら 1つですね‼️


いやー少し重いから軽めのが呑みたいので、黒ラ○ルとかスーパー○ライ


とか、他のありますか?


無いです(ビシッ)しかも笑顔で、、、


いやいや、どーなのよこれ


ひたすら今日はビールで的なシチュエーションありますよね?


プレなんちゃら でひたすら5杯、6杯ってないわーーーー


という事で


写真_convert_20140627115438


はい瓶のハイネケン


わかるーーー


プレミアムなお店?そんな売り込み文句ではナビカナイぜっ(キリッと)



ウサギ、、、シンタロウ






プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR