コンテントヘッダー

カメハメハ打ちてーー

こんにちは


この前迄暑かったのに、、、


急に寒い日もチラホラ


洋服のシフトチェンジに困惑する朝が続いてます


困惑と言えば先日


良く利用させて頂くカフェにランチに


セットでドリンクがつくので、いつも通りのアイスコーヒー


まさにその時


アイスコーヒーという単語が飛んだ


えっ、はっ、うっ


まじか。。。


2秒間ぐらい絶妙なモーションで誤摩化しつつ


冷たい珈琲で


冷たい珈琲が手元に届く数分の間


僕は心の中で


うん、別に間違ってないよ。


冷たい珈琲だし


ってかアイスコーヒーって英語?


など、どうでも良い事がグルグルと、、、


よし、これからは冷たい珈琲って言い続けようと


心に決めた今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?


ウサギでは色々な方の作品を飾らさせて頂いてまして


IMG_0476_convert_20141026121610.jpg


可愛いです、、文句なしに、、


IMG_0477_convert_20141026122146.jpg


1つ1つヴィンテージの生地、ボタンを使って


IMG_0478_convert_20141026122429.jpg


裏地まで


IMG_0479_convert_20141026123114.jpg


こんな物も


IMG_0467_convert_20141026123300.jpg


IMG_0468_convert_20141026123404.jpg


IMG_0475_convert_20141026123525.jpg


富澤さんありがとうございます


本当に抜群なセンスと手仕事、見習わなくては


ついでに


写真にも少し映ってますが


僕の趣味もあって、ウサギではオープン以来


ハンドドリップで1杯ずつ珈琲をサービスさせて頂いております


気分と出会いで豆は変わりますが


今日からの豆は、近所のニューキャッスルさんに


紹介して頂いたさかい珈琲さんの豆です


赤塚にある珈琲店ですね、なかなか行けなかったら友達が買ってきてくれた


IMG_0480_convert_20141026125018.jpg


fujiちゃんあんがとさん


あっ畠山ちゃんに頂いた宮越屋珈琲も美味しかった


ありがとうね


あっ冷たい珈琲もありますので。。。



ウサギ、、、、慎太郎






プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR