コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年末年始の営業

こんにちは、ウサギです、、、笑

気がつけば、もう12月目前


ハヤっっ


2週間前にウサギは忘年会を終わらせ


ハヤっっっ


参加して頂いた方々、本当にありがとうございました。


あっという間の3時間


本当に本当に楽しかったです。。。僕が


毎年恒例でやってまして、今年は60人ほど集まって頂きましたーー


来年は100人集めよーー


人との出会いが旅だから


借金してでも行きたいな


センチメンタル ジャニー


ってなんでや


前後の文章の脈絡もありそうで、、、、無いsdpのリリックが


また頭に流れた今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?


今年のウサギは12月31日から1月3日


までお休みを頂きます


12月30日まではフルスイングしておりますので、ご連絡お待ちしております





プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
