コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リバウンドを制する物はゲームを制す

こんにちは、ウサギ藤倉です


クリスマスまであと3日


もうwakuwakuして夜も寝れませんねーーーーーーーー


待ちに待ったーーーって


ハイ


もーーいーや


仕事 仕事


またもやこんな文章に


まさに蛇足的文章になってますが


ついて来て下さい


こんな素敵なディスプレイ


銀座のバーニーズニューヨーク
写真+2_convert_20141222154806


写真+4_convert_20141222154950


こちらは新宿のバーニーズニューヨーク
写真+1_convert_20141222154442


写真+1_convert_20141222154637


写真+3_convert_20141222154720


ウサギのお客様でバーニーズニューヨークのディスプレイを


総括している方がおられまして


嬉しくて写真取りに


谷口勝彦様


今回は他に横浜、神戸


すべてバラバラのディスプレイにしたらしく


とても大変だったと


作っている行程など毎回教えて頂いてたので感動しました。。


谷口様本当にありがとうございました


こういうプロのお仕事には本当に関心させられます


クリスマスには是非大切な方とご覧に行って見てはいかがでしょうか?


凄い、、、なんかそれっぽく締めくくれた


あっタイトルはお気になさらず、、ウサギ慎太郎
















プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
