コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゆっくり歩こうよ  愛と平和を求めてさ

あーそのパターンね、3つのボタン同時押しじゃね



ぷっ



このシチュエーションオモロ



こんにちは



ウサギ  藤倉です



相変わらずウサギでの連日の連投



こりゃー肩壊すぞ



おまえはまだ高校1年だ、甲子園は来年も再来年もやってくる



投げたい気持ちは良くわかるが、少しはお前の後ろにいるチームメイトを信じてみたらどうだ



ぷっ



オモロ



というわけで



先日4月26日でウサギも



2周年を無事迎える事が出来ました。



本当に本当にお客様とディーラー、メーカーさん,
その他沢山の関係者様のおかげです。



3年目も楽しみます



今後ともよろしくお願いします。



アッ看板も新しくしました



IMG_0766_convert_20150428145327.jpg


コンテントヘッダー

そうだ、、京都へ行こう

こんにちは


さらっと久々のブログです


アッというまに、バレンタイン→ホワイトデー→エイプリルフール


書こう書こうと思いつつ


ありきたりのブログは、なんか恥ずかしく


こういう捻くれた性格が自分でもいかがなものか、、、


と思い少し自己嫌悪


そんな4月13日雨


皆さんいかがお過ごしですか


休業日のお知らせです


来月5月30日(土曜日)31日(日曜日)

6月1日(月曜日)



急で大変申し訳ございませんがサロンのお休みを頂きます。


横水のご予約ですがその前後の曜日は夜まで通しで出勤致しますので、


いつもより予約も取りやすくなっておりますのでよろしくお願いします。


藤倉は変わらず毎日いますが


今月でウサギも2周年


3年目も楽しみます


あっちなみに京都には行きませんが、、、




プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
