コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8bitで世界変えた名機

こんにちは、ウサギ藤倉です


気がつくともう10月


早いです ハヤスギダヨ


Bダッシュかよ


サンドリ 早溜め ミニターボノーミスかYO


びゅんびゅん話が飛びますがついて来て下さいね


マリカーではびゅんびゅんどころか


ミニターボまでも失敗


やり込みたくても家にいれない


そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


未だ一線 LIKE A マリオルイージ


てなわけで、ここ最近はセンス溢れる


ゲームソフトが立て続けに発売


1作目は


そうスプラトゥーン


デザイン、音、ゲーム性、老若男女楽しめる


パーフェクト


万物の長人間なめんなフッ


そして2作品目


マリオメーカー


ついにマリオのステージが自分で作れる


宮本茂もまさかここまでマリオブラザーズから進化するとは思っていただろうか


これだけ書きましたがほとんどソフトやれていません


夏休みとゲームはやっぱり子供の物なのか、、、、、


悔しいぜ


結果こうなりますわな。


IMG_0997_convert_20151014173807.jpg


この光景もまた素敵なのですがね


しかし、家荒れとるわー。


てなわけで、次回のサザエさんは?


では無く次回のブログは


オシャレする暇あるなら部屋の掃除しろ


でお会いしましょう。


ウサギ   慎太郎




プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
