コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年末 年始のスケジュール

こんにちは、ウサギです


今年も無事忘年会も終わり


参加して頂いた方々には感謝の気持ちを歌に込めて


後日、オリジナルソングをお送りしますね


メディアはカセットテープで


015_convert_20151222194133.jpg


018_convert_20151222194011.jpg


071_convert_20151222195557.jpg



勝手な個人の写真掲載は


削除の抗議が怖いので


こんな感じで


年末年始のスケジュールのお知らせです。


年内は12月30日(水曜日)


年始は1月4日(月曜日)


お休み期間も通常通りご予約は受けれますので


よろしくお願いします。


まだまだパーティーを続けよう


これからも、ずっとずっとこの先も


このメンツ このやり方 この曲でrock


しつづけるのさー



ウサギ
コンテントヘッダー

おもちゃ

こんにちはウサギです。


2015年も気がつけば終わる、、、


ふっ


別にカンケー無いし


毎年この時期は言いますが、師走の浮き足立った感じ嫌い


でも、浮き足立つってワードは好きかも


語源としては


かかとが地面についていない不安定な状態


落ち着きの無い態度


逃げ出しそうな態度


なので、ウキウキして落ち着かなくなる


と言う意味で使うのは誤用らしい


なんとウキウキって感じで使ってた


はい、、、間違ってました。。


と言う事でやり直し


こんにちはウサギです。


2015年も気がつけば終わる、、、


ふっ


別にカンケー無いし


毎年この時期は言いますが、師走のウキウキ感を嫌でも押し付けられる感じ


嫌い


よしっ


って、、、蛇足的文章


みんな師走の仕業だーーー


なんか口にヘルペスみたいの出来たし


師走なんて丸めて窓からポイッだ


何人かしか見てないブログを打ちながら


言い切った感に満足している今日この頃


皆さんはいかがお過ごしですか


先日,



相棒レイド君を車検に出したく


ウサギのお客様にガレージを紹介してもらいに


特殊な子なので普通の車屋さんでは見てもらえず


美容院もそうですが、紹介


が一番安心します


我が家から30分ぐらいのガレージだったのでこれまた奇跡


谷口様本当にありがとうございました


IMG_1093_convert_20151204175628.jpg

ウチの子に乗る谷口様(笑)


IMG_1075_convert_20151204175948.jpg


谷口様のジャガー


IMG_1077_convert_20151204180712.jpg


IMG_1081_convert_20151204180931.jpg


IMG_1082_convert_20151204181123.jpg


IMG_1069_convert_20151204181430.jpg


凄いです。


新しい物を常に買う

新しいモノをハイスピードでどんどん出す (・Д・)ノ(・Д・)ノ



買い替える

買い替えさせる為のシステムの簡易化    (=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



飽きる

飽きさせるデザインのモノを出す      (´・Д・)」(´・Д・)」



お得

本来の必要最低限の目的をボカス      (*´ω`)┛(*´ω`)┛



もの凄く、もの凄く違和感を感じます


自分の価値観に堂々としている大人


目指します


最後は定番の


IMG_1064_convert_20151204183125.jpg


ウサギ、、、シンタロウ
プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
