FC2ブログ
コンテントヘッダー

ゴールデンウィークの営業について


お客様各位
平素より、美容室ウサギをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止、並びに、東京都からの要請を受けて、

4/30〜5/6

臨時休業とさせていただきます。

皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
少しでも、感染拡大防止に協力できればと思い、決断いたしました。

5/7以降は、今のところ、通常通り、営業する予定でございます。
また、変更がありましたら、こちらで発表させていただきます。

よろしくお願いいたします。

ウサギ代表
藤倉慎太郎
コンテントヘッダー

緊急事態宣言による今後について

緊急事態宣言を受けてのお知らせ

皆様、いつもウサギをご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言が発令され、休業要請が出されました。
休業要請の対象から、理美容業は外れましたが、多くのお店が休業を選択している中、ウサギの営業をどうしていくか、何度も話し合い、悩みました。
結果として、ウサギは営業を続けます。
社会に貢献できず、申し訳ないのですが、まずは、目の前のフリーランスの生活、お店を守り、スタッフを守り、また、皆様と笑顔でお会いできますよう、がんばります。

営業を続けるからには、今まで以上に、新型コロナウイルス感染防止への取組、対策をしっかりと行わなくてはいけないと思っております。
これまでも、
スタッフの検温、手洗い、うがい、マスク着用、手指の消毒
施設、設備の消毒、換気
は、行って参りましたが、それに加えて、
お客様のお席をなるべく離してご案内出来るようにいたします。
それに伴い、余裕を持ってご予約を取らせていただこうと思っております。

ご希望がございましたら、施術中のお客様のマスクの着用も可能です。
施術中に、汚れてしまったり、濡れてしまうこともありますので、マスク不足の中、大変恐縮ですが、替えのマスクをお持ちいただけますとありがたいです。

スタッフの感染防止の観点から、当面の間は、全スタッフ、ご予約のお客様がいらっしゃる時間のみの出勤になります。

上記の理由から、当日のご案内が難しくなってしまったり、ご希望のお日にち、お時間にご予約をお取りできない等、お客様にご迷惑をおかけしてしまうことも考えられます。
大変、申し訳ございません。
ご理解いただけますと幸いです。

ラインやメールやお電話でのお問い合わせは、今まで通り、いつでも受け付けておりますので、ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
ラインで繋がっていらっしゃるお客様にはご案内させていただきましたが、
お店で取り扱いのある商品の販売、郵送も承っております。
少しでも皆様のお役に立つことが出来ましたら、嬉しく存じます。

皆様、ご自愛ください。
皆様がいらっしゃりたい時に、ウサギはいつもの場所にあり、私達もウサギにおります。
いつも通りの日常が訪れることを願います。

ウサギ代表
藤倉慎太郎
プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR