コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

KINPATU

はい、今の私の髪の色です



書き初めが思いつかなかったので何となく書いてみました。。。



先週、近くのG2ギャラリーさんで、去年も行きましたが



あべふじ展に行って来ました



去年に引き続き藤崎 琢磨さんのモールフィギュア買わせて頂きました



IMG_0412_convert_20140924154849.jpg



少しずつ増えてきましたね



しかしカワユス



そして今回は、あべ せいじさんの作品もウサギに加えたく買わせて頂きました




IMG_0414_convert_20140924155559.jpg



コチラが少し小振りタイプ




そして特大タイプ




IMG_0429_convert_20140924155830.jpg



だるま的な。。書いてあるコメントもストレートですし



本当にセンスの良い物に出逢えて幸せな気分に




G2ギャラリーの狩野さんがお好きなコメントも入れられますよ




と言って頂けたので、お言葉に甘えて




IMG_0430_convert_20140924160624.jpg




驚きと感謝を込めて




作品繋がりでもう一つ




今は日本にはいないのですが、以前担当させて頂いてたお客様が



表参道のスパイラルホールにてご自身の作品を出品しております



ウサギにも作品がいます



IMG_0442_convert_20140924161624.jpg




偶然にもウサギの絵



思わず買わせて頂きました。



額は伊東屋さんでオーダーです




上田さん是非日本に来たときはウサギに遊びに来て下さいね



色々な出会いがあって、色々な気持ちになって、色々な形に大人になる



これから楽しみでならない、、、自分が(笑



と言う訳で



君の瞳に映る俺にカンパーイ



ウサギ    シンタロウ




参考迄に


藤崎 琢磨さん


あべ せいじさん


ueda akiさん


G2ギャラリー


































コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あべですー。
ダルマありがとうございましたー!!
ブログにも書いていただいてうれしいです★
またどうぞ宜しくお願い致します!!
プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
