コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年も長野は遠かった

こんにちはウサギ  シンタロウです



先週はお休みを頂きまして



毎年恒例のタイコクラブ



に行って来ました



ご予約を調整して頂いたお客様



本当にありがとうございました。



心から感謝致します。



今年で11年目??のフェスですね



最初にいった10年前はまだまだ人も少なく



今では人もモリモリで



当初とは大分、雰囲気も変わって来ましたが



行き慣れたフェスなので



とっても心地よいです



IMG_1513_convert_20160608163104.jpg



ウチの恐竜達もこんなに頼りに


これ、結構高いのですわ凄っ

IMG_1519_convert_20160608163518.jpg



こんな感じ

IMG_1517_convert_20160608164420.jpg



ベタに、マシュマロ焼いたり

IMG_1538_convert_20160608163956.jpg



落書きしたり

IMG_1523_convert_20160608163728.jpg



今年はお世話になっている



施工会社のデザイナーさんやディーラー夫婦、何時ものフレンズも現地で合流



クボタタケシさんプレイ中

IMG_1525_convert_20160608165954.jpg

おっ動画載せれた

[広告] VPS




コチラでテント1泊



次の日は



松本でサロンをやってる大手時代の



後輩に逢いに



タラフク呑んで1泊



清沢なんか大人になってた、、、笑



時間つくってくれてありがとう



相変わらずあまり写真を撮らないので



ここであの時の写真欲しー。。。的な



事態に毎回ブログを書く度に



思い知らされている今日この頃



皆さんいかがお過ごしですか。。。笑



ここから始まるんかい



いや



終わりまーす  じゃあーねー





ウサギ、、、シンタロウ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
