コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

シンゴジラ

見てません


さーてと


久々ーーに時間出来たーー


今年の夏こそはi podに


2016,summme best20


なんてタイトル付けて


選曲して編集


楽しみーー


なんて思いも気付けば11月


嘘でしょ


前回の記事


7月、、、、、、、


ナツなつ

ナッツ


戻ってコーーイ  


ナツメダ笑(福岡に帰った後輩です)



戻んないのよこれが


シクシク


とは言いつつ


今年の夏は1週間お休みを頂き


小浜島に行って来ました



IMG_0023_convert_20161108183607.jpg



cmか



IMG_0031_convert_20161108183735.jpg



ホームボーイの僕も


流石にテンションマックス


IMG_0079_convert_20161108183812.jpg


西表島まで遠征して


マングローブをカヤック


途中で乗り捨てて池で泳いだり


IMG_0103_convert_20161108190123.jpg


ベタに水牛


IMG_0066_convert_20161108190340.jpg


バイクで島巡り


IMG_0042_convert_20161108190521.jpg



小浜島の沖で釣り



IMG_0130_convert_20161108183840.jpg


島の居酒屋さん


IMG_0052_convert_20161108191033.jpg


ウチの恐竜達


IMG_0073_convert_20161108191343.jpg


何となく 恐竜終わりで


タイトル  シンゴジラ


お後がよろしく


ピース  バイナラー


あっ 


本当にお休み頂き


その間、予約の調整して頂いたお客様


本当にありがとうございました。


心から感謝


ウサギ  シンタロウ
コンテントヘッダー

人混み

こんにちは、ウサギ 藤倉です


なかなか明けない梅雨、、、


明けない夜は無い、、、


夜明け前が一番暗い、、、


崩すと早い1万円


何となく出て来た言葉を並べてみたり


全然カンケー無いね、、、これ(笑)


しかも


日付またいで書いてたら梅雨明けた


梅雨は明けましたが


ブログは書き直さない今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?



こんな時期は、Tシャツに短パン


そして右手に黒ラベル


たまりませんね


毎日銀座には来ていますが


本当に人が多い


そう、人混み


これ苦手だなー


まあ 閑散としてるよりは職場なので嬉しいのですが


人混みは苦手なのですが


先日好きな人混みを発見しました


IMG_1609_convert_20160729143129.jpg


半端ねー


そう、フジロック グリーンステージ


トリのレッチリ


半端ない


IMG_1608_convert_20160729143746.jpg


言葉にならない


夕暮れ


IMG_1598_convert_20160729144107.jpg


川遊び


IMG_1594_convert_20160729144401.jpg


そして、おバカな仲間達


IMG_1613_convert_20160729144836.jpg


ガッツリ遊んで、ビシッと仕事


楽しいなー 毎日


ピース  バイナラーーー



ウサギ   シンタロウ
コンテントヘッダー

今年も長野は遠かった

こんにちはウサギ  シンタロウです



先週はお休みを頂きまして



毎年恒例のタイコクラブ



に行って来ました



ご予約を調整して頂いたお客様



本当にありがとうございました。



心から感謝致します。



今年で11年目??のフェスですね



最初にいった10年前はまだまだ人も少なく



今では人もモリモリで



当初とは大分、雰囲気も変わって来ましたが



行き慣れたフェスなので



とっても心地よいです



IMG_1513_convert_20160608163104.jpg



ウチの恐竜達もこんなに頼りに


これ、結構高いのですわ凄っ

IMG_1519_convert_20160608163518.jpg



こんな感じ

IMG_1517_convert_20160608164420.jpg



ベタに、マシュマロ焼いたり

IMG_1538_convert_20160608163956.jpg



落書きしたり

IMG_1523_convert_20160608163728.jpg



今年はお世話になっている



施工会社のデザイナーさんやディーラー夫婦、何時ものフレンズも現地で合流



クボタタケシさんプレイ中

IMG_1525_convert_20160608165954.jpg

おっ動画載せれた

[広告] VPS




コチラでテント1泊



次の日は



松本でサロンをやってる大手時代の



後輩に逢いに



タラフク呑んで1泊



清沢なんか大人になってた、、、笑



時間つくってくれてありがとう



相変わらずあまり写真を撮らないので



ここであの時の写真欲しー。。。的な



事態に毎回ブログを書く度に



思い知らされている今日この頃



皆さんいかがお過ごしですか。。。笑



ここから始まるんかい



いや



終わりまーす  じゃあーねー





ウサギ、、、シンタロウ

コンテントヘッダー

サロンお休みのお知らせ

こんにちはウサギ 藤倉です。


久々のブログ更新


パスワード忘れたわぷっ


ウサギも気付いたら3周年


まじか先月だ、、、過ぎてる、、、


ウケルわー


お礼のDMは只今製作中です。もう少しでお届け致します


段々と暖かくなって来ましたね


吞み屋に行ってもビールがススミマス


先日も吞み屋に入り


相手が


とりあえず生で


まあ普通なのですが


いや、俺にとっての今日の


とりあえず    じゃねーし


今日の俺はずっとずっとお前に一途だぜ


みたいなーーー笑


そんな時もありますよね??ね???


毎日毎日


こんな事を考えている今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?



今月辺りからフェスもチラホラ


ウサギも少こーーーーしお休みを頂きます


6月4、5、6


(土、日、月)



長野 タイコクラブ


7月24日(日曜日)


苗場 フジロック


レッチリだけどうしても見たくて


8月24日〜30日



(水曜日〜火曜日)



小浜島でのんびり


あっ6月は小沢健司君とフィッシュマンズのライブもだ


でもここは休みませんので


仕事も遊びもお酒も本気で


37歳走り抜けます


お客様には大変ご迷惑を御掛け致しますが

ご予約はいつも通り、電話、メールともに受付けしておりますので

よろしくお願い致します。




ウサギ    藤倉慎太郎
       横水 綾




コンテントヘッダー

和を以て貴しとなす

こんにちは


ウサギ藤倉です


気がつくと直ぐに


ブログにスポンサーサイトが


どうやら1ヶ月更新しないと出るらしい


知ってたけど  


ここ何年かは冬の定番は湯豆腐


お家で晩酌をする時は必ず登場する


メニューですね


調子に乗った時などは


2丁いきますわ


食べ方にはこだわりが2つありまして


まず1つ目


ポン酢ではなく、お酢と一味で食べるのが好き


2つ目


ガスコンロと土鍋を自分の前に置いてグツグツと


このどうでも良いこだわり、、、


先日などは


帰宅湯豆腐の支度お風呂晩酌


席についてガスに火をかけた瞬間


火がつかねー


何度カチカチしても、、、


ふっ 


あーこのパターンね


いいじゃーん  キッチンからよそって持ってけばー


遠くから聞こえる


あるあるのツッコミを振り切りながら


ダッシュで上着をはおり


近くのスーパーにB ダッシュ


3本パックを2つ買ってやりましたわ


またこんなどうしようもない事をツラツラと書いてしまっている


今日この頃 


皆さんいかがお過ごしですか?


湯豆腐もしかり


定番の モノ


というのはどなたにも


日々のシチュエーションにありますよね


自分にとって心地よい
安心する
使い勝手が良い


など


これだけ モノ


が溢れていても案外自分の周りに置いている 


モノ


は何年もだいたい限られている気がします


モノの中でも前述のように


食べるもの
体の中に入るもの


には凄く気を使う世の中になってきてますね


口から入るものしかり


お化粧品などのように


皮膚からも身体に入る モノ など


例えば僕の場合


湯豆腐の豆腐はこだわり切れないけど


薬味やお酢は少し贅沢に


などポイントでこだわる事で


お財布にも優しく毎日


少しの幸せを感じるように


心がけています


日々のちょっとのポイントを少し贅沢に


珍しくウサギブログでシャンプーのご紹介


イーラル  プルミエ


取り扱い店舗も少なく


電話での商品問い合わせが珍しく多いので


images.jpeg


すべてのラインナップを揃えております


種類もありますので


ご相談下さいね


トライアルキッドもございます


商品詳細はサロンにて







ウサギ   シンタロウ

プロフィール

美容室ウサギ

Author:美容室ウサギ
美容室ウサギのブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
